top of page
  • oecuvocaloid

ブログはじめました

更新日:2022年1月27日

 ブログ始めます。


 こんにちは、大阪電気通信大学VOCALOID同好会代表の緋澄凌駕と申します。


 最近、文化祭や即売会などのイベントに参加することが増え、ツナガルダイガクなどでも露出が増えてきた私たち同好会において、発表する場は一つでも多いほうが良いという考えに至り、作成することにしました。


 VOCALOIDというネットを舞台にしている世界において、ブログの存在意義はそれほど大きいものではないのかもしれません。


 それでも0よりはマシでしょう。

 やらない理由を探すくらいならやったほうがいいと私は思います。






 なんて言っていますがやってみたかっただけです。(雑)


 ということで、


 文化祭や同人即売会への参加報告やツナガルダイガクやその他イベントの参加報告以外にも、普段の活動風景なども少しずつ報告できたらいいなと思います。


 これからよろしくお願いします。


 緋澄でした。2019/11/21

閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page