top of page
  • oecuvocaloid

【宣伝】音けっと参加報告【#ツナダイアドカレ2019】

更新日:2022年1月27日

 ※この記事は、 ツナガルダイガクAdvent Calendar 201 の5日目の記事です。


 こんにちは、代表の緋澄凌駕です。




 音けっとに参加します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




 ということで、音けっとに第四楽章に私たちVOCALOID同好会が参加致します。


 音けっとは『同人即売会の形態で行われる、音楽・音声等の聴覚系コンテンツ活動者による交流会』です(公式サイト参照)。


 私たちは文化祭で頒布したCDを持っていきますので、ぜひ来ていただければ幸いです。

 VOCALOID同好会はC29(下のサークルリスト参照)にてお待ちしております!!


 開催概要は以下の通りです。


 

開催日    2019年12月8日 12:00~16:00

開催場所   難波御堂筋ホール 10階

公式HP    https://otoketto.jimdo.com/


 



 C29!!!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!


 大事なことなので二回言いました。

 いぇーいって感じです。

 めっちゃうれしいです。



 関西での音楽系同人即売会はあまり多くない(というイメージがある)ので音けっとはとてもありがたいイベントでした。


 時期もすごくいい時期で大学生が文化祭の後にそのまま出れるイベントとしては最高のものだと思っています。来年も出たいな。


 まだ終わってないのに来年の話をしてしまいましたが、参加者がいないとこういったイベントも続けることが難しいと思います。


 だからこそ、私たちのサークルに来る来ない関わらず、一人でも多くの方が音けっとに来てもらえると嬉しいです。


 超巨大サークルが出てくるわけでもありませんし、ボカロだけの同人即売会でもありませんが、ぜひ、あなたの見分を深めるためにも、来ていただけると幸いです。


 もちろん私たちのCD目当てなら嬉しすぎて爆ぜます。


 初めてのイベント参加で緊張していますがどうか温かい目で応援してください。

 



 と、今回はツナガルダイガクにてアドベントカレンダーなるイベントが開催されていたのでそこに乗っかる形で宣伝などなどやっていきました。

どんどんラフに、悪く言えば雑になるかと思いますが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


 ではまた。

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ご報告③】VOCALOID STREET05参加

この度、大阪電気通信大学ボカロ部は『VOCALOID STREET05』に参加します ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 開催日   2022年9月11日(月祝) 12:00~15:30 場所    京都パルスプラザ 公式サイト http://voca-st.com/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは、副代表のI,Mです

2022年度新歓予定のおしらせ

ハロー ハロー ハロー、ボカロ部です 今年度も新歓の季節がやってきました 今まで、当サイトの更新を放置していましたが、これから随時更新していきます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 新歓予定 (一部) 4/14(木) 18時~ [MMDライブ] MMD (初音ミクなどのVOCALOIDキャラクターの3Dモデル)を投影して鑑賞する、「MMDライブ」を行います

【ご報告②】VOCALOID STREET04参加

【ご報告】 この度、大阪電気通信大学ボカロ部は『VOCALOID STREET04』への参加いたします! 日程と場所は以下の通りですが、詳細は変更する可能性がありますので公式サイト様をご確認ください!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 開催日   2022年1月10日(月祝) 13:00~16:00(予定) 場所    京都パルスプラザ 公式サイト http:/

bottom of page