top of page
  • oecuvocaloid

更新日:2022年1月27日

 こんにちは、代表の緋澄です。


 新型コロナウィルス対策ということでまた春休みが伸びてしまいました、、、暇ですね。


 暇すぎて手を付けてなかったブログを更新することにしました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【代表の気持ち的な】



 この春休み、サークルにおいて一大イベントである同人即売会『VOCALOID STREET』通称ボカストに出る予定だったのですが、中止になってしまいました。


 とっても残念です。


 6月にも『音けっと』に出る予定なのですが、この調子だと流れてしまいそうですね、、、




 ほかにもこの活動休止期間中、いろいろなことがダメになってしまいました。


 1月の初めに参加してくれて先日卒業を迎えた4回生の先輩に最後の挨拶ができないままお別れになってしまったこと。


 準備中だった新歓が白紙になってしまったこと。


 などなどサークルの代表として涙を呑む瞬間が多くありました。




 うちのサークルでも新型コロナウィルス対策として活動禁止措置がとられる前から自粛という形をとっていたのですが、


 それでも、いざ禁止と言われてしまうと、活動したい欲がどんどん出てきてしまいます。




 ふとした瞬間に「みんなどうしてるかなぁ」「みんなで遊びたい話したい」なんて考えてしまいます。


 毎回毎回、他愛のない話をすることが多いサークルですが、僕にとって必要不可欠なものだと今回痛感することが出来ました。




・・・こうなんというか、ふとした瞬間に感じる幸せってエモくない?


 大事にしたいと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【今後の話】


 どうやら5月6日まで春休みが伸びるようなのでブログの更新頻度を上げていこうと思います。


 みんな忙しいので代表がまた書くと思います。予定は未定ですが内容はVOCALOIDに関するものを上げるつもりです。




 新歓の助けになればいいなと思いますが多分効果はないでしょう。


 でも暇なのでまぁいいかなぁという気持ちです。




 ここまで読んでくれた人には代表とボカロしりとりするときに一回だけパスできる権利をあげます。絶対必要ありませんね。わかります。




 現在、5月からの活動日や予定などはすべて未定です。


 どうしても時期による判断をする必要性があるため確定にはもう少し時間が必要です。


 緊急事態宣言も出ましたし、さすがに様子見しないといけません。もう少しお待ちください。


 確定次第、Twitter、公式サイトにてお知らせいたします。




 改行多目にしてみました。見にくかったら教えてください。


 お付き合いいただきありがとうございました。




代表 緋澄凌駕



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今回の音モ(お供)】


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ご報告③】VOCALOID STREET05参加

この度、大阪電気通信大学ボカロ部は『VOCALOID STREET05』に参加します ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 開催日   2022年9月11日(月祝) 12:00~15:30 場所    京都パルスプラザ 公式サイト http://voca-st.com/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは、副代表のI,Mです

2022年度新歓予定のおしらせ

ハロー ハロー ハロー、ボカロ部です 今年度も新歓の季節がやってきました 今まで、当サイトの更新を放置していましたが、これから随時更新していきます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 新歓予定 (一部) 4/14(木) 18時~ [MMDライブ] MMD (初音ミクなどのVOCALOIDキャラクターの3Dモデル)を投影して鑑賞する、「MMDライブ」を行います

【ご報告②】VOCALOID STREET04参加

【ご報告】 この度、大阪電気通信大学ボカロ部は『VOCALOID STREET04』への参加いたします! 日程と場所は以下の通りですが、詳細は変更する可能性がありますので公式サイト様をご確認ください!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 開催日   2022年1月10日(月祝) 13:00~16:00(予定) 場所    京都パルスプラザ 公式サイト http:/

bottom of page